だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

2/7Gvレポ

こんばんは。
2月に入りプレッシャーが半端無い。
決算とか無くなればいい。


傭兵無しの24 2PC込み32

前半:CTD 後半:Melt

前半はV1、後半はN5の二本立て。



V3 リボ イナバ防衛
相手は中身15程度?
1凸で排除。ひどい数ゲー。

V3 イナバ防衛
少し待った後に、Cafeと風が全軍。
階段上で延々排除戦してたので、ちょっかいかけにいったら死にました。なにやってんの…
風撤退後、Cafeとタイマン。2か3凸目ぐらいにもりもり抜けられ、エンペ付近で乱戦に。
EmCから立て直しますが、次の突入で同じ展開に。
マスターが永久スタン?かかったとかでEmCできずにあえなく落城。
まあ通ってたとしてもジリ貧だったでしょうが。

V3 Cafe WP防衛
限りなく完封に近い何か。
ただ商など小規模Gを排除してから突入。
かなり硬かった。というか自分はピクミンだった。
3凸目ぐらいにロキ消滅し、若干押し出すもCafeEmCからロキ復活。
EmCも途切れ、一からやり直し。無理そーってことで転進。
これは非常に悔しい。オノレー

ついさっき思い出したんですが、今週LK1だった。
WP防衛とは相性悪かったかなあ。


ここから急遽Cafeと同盟を組んで

N5 城主:NeGi
砦前の人数がカオスになってた。
1凸でWP突破、守護1側でEmC。
守護1破壊後、NeGiが2側でEmC。
こちらももりもり押して守護2破壊。

NeGiは1バリケを途中から放棄、2バリケ前防衛。
結構粘られるも、2凸ぐらいでバリケ前排除後、バリケ破壊。
3バリケも同様。どうみても数ゲーです。本当にありがとうございました。
Cafeでブレイク。

N5 防衛
3バリケ前に陣取っているNeGiの手前でMelt側EmC。
見てないけどCafeはバリケ裏だったのかな。
なんだかよくわからないけど、すごい勢いで3バリケ破壊→エンペブレイクされたらしい。
21:21:13 Cafe'sCreate
21:23:25 記憶

N5 城主:NeGi
カウンターをかけた所、3バリケも直してなかったし、あんまり防衛する気なか
った様子。
Cafeでブレイク。

N5 防衛
今度は3バリケ前の排除をできた様子。
しばらく防衛し、2バリケに移行。
よく分かりませんが1バリケと城門を出さなかった為、
2バリケ前で延々と平地戦。
記憶マスターの指名手配っぷりがひどかった。
10分ぐらいして、1バリケまで押し上げた後、城門修理→守護防衛に移行。
した辺りでNeGi転進確認。


外征でB5取って終了。

先々週の暇戦も含め、今まで他Gと共闘ってあまりしたこと無かったんですが、楽しいですね。
急なお誘いでしたが、了承して下さってありがとうございました。
自Gのみの戦果が微妙な所なんで、メリハリを付けていきたい所。
次は本気出す。



宣伝:リンク追加
多分今更なんでしょうね。

変態ハボリム:\へんたいだー!/
メルト中軸のAX。とてもがんばってるが、悪ノリがひどい。
いつも生暖かい目で見てます。

煉子:メルトが誇る紳士。他意はない。
カボチャパイを1個も作らなかった自分にとって尊敬すべき人。
ぷにんかわいいよぷにん。
[PR]
by affair_l | 2010-02-10 22:07 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite