だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

1/24Gvレポ

こんばんは。
今週は何もしてなかったので、レポ自体は簡略版で。w。

傭兵4の26名 2PC込35+5

これはひどい水増し。
Cmp2 前半はクリエ1と火力は低目だったかな。

自分の動きが終わってる。動画見て死にたくなった。



前回に引き続きCafeとのSE戦

N4空き砦を割り、防衛ライン構築。
Cafeを待ってると煉子さんが衝撃の発言をしてふいた。

守護1側の水路前のコーナーでジーク防衛。
色々考察してたけど、ジークPT以外があっさり崩壊しておwた。
そのままどどどっと攻められ、守護1割られ。
まさかの1凸\(^o^)/

こっからバリケ戦
裏で回してから前でEmC→1分で崩壊。どうしてこうなった。
その後は裏で時間を稼いで、守護修理→1守護に防衛ライン移動。
ぐいぐい押されて2凸目で崩壊、後ろにライン移動。

ぐらいで夢暇全軍。
Cafeの後ろからそのまま突入してきて守護1割られ。
バリケ戦はCafeと共闘。
Cafe全軍とMeltの遊撃数人がバリケ前で夢暇とやってました。
Meltはバリケ裏で立ってるだけの簡単なお仕事をしてました。

21:10ぐらいに夢暇本隊転進確認。
こっからもっかい続きすんの?みたいな微妙な空気に。

結局暇追い掛け回すことにして、
F2→F4→N4→F2といった順で回ったとこでGv終了。

今週まじでなにもしてない。



・Cafe
強すぎてふいた。LKがまじで厄介でござる。
あと教授、クリエもいい仕事してますね。
ちなみにN4で夢暇とバリケ2でタイマン時は、Melt側が結構押されてました。
今週に限って言えば、Cafe>夢暇だろうなあ。
LP敷きあっての平地戦ならFLHより確実に上っぽいですね。
相性もあるかもしれませんが。
バリケ戦は、HW陣が豊富なFLHが優位な感じでしょうか。

FLH≧Cafe>Sadal>Melt≧かぼ風

中堅所だとこんな感じでしょうか。
Sadalとかぼ風はしばらくSE戦してないですけどね。
異論は認めますん。
[PR]
by affair_l | 2010-01-29 01:24 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite