だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

1/10Gvレポ

おはようございます。
どうにも最近眠いなあと感じることが多いです。
おおさむいさむい。

傭兵3の中身26 2PC込み34

2時間大分G

なんか指揮とかやってみました。



F3防衛
SE戦やるかーってF3 FLH砦を割りに。
20分まで防衛するも偵察すら来ず。
どうしてこうなった。

V3 イナバ防衛
攻め時に丁度Cafeが逆流してきたので、そのまま進んでブレイク。
しばらく暇防衛してるとかぼ風全軍。
突入2回ありましたが、抜けたのはLK2名だけかな。
その後FLH追加でまさかの裏EmC。
そういえば裏の見回りとか指示した覚えがない。正直すまんかった。
エンペ付近でgdgdな戦闘になり、FLHがブレイク。

V3 FLHイナバ防衛
当然かぼ風も続行なわけで。
お互い3MAPとERでEmCを繰り返して、しばらく排除戦。
特に見所なんぞあるわけもなく、例によって超重力発生したので転進。


N5 城主:Cafe
見張りがいたらしいんで、来るかなーと思ったら2バリから来てくれた。
バリケ裏防衛。2バリ3バリは順調に破壊。
Cafeは3バリ破壊後エンペイナバ。
で、ここから攻めあぐね始まる。
ほんとひどい攻めだった。
きっとCafeの人もMeltざこすwwwと思っていることでしょう。
城門修理をはさみ、EmC5回ほど、10~15分ほどかけてようやく排除⇒ブレイク。
デジャヴすぎる。

N5防衛
Cafe続行だったので、3バリ裏防衛から。
EmCから2バリ前まで押し上げに成功したもののCafeマスターが残ってたらしくて、
そのまま3バリケ→エンペまであっさりブレイク。
対応策考えたほうがいいですね…

N5攻め
席を外していたのでよくわからないですが、3バリ前でEmC後に何故かバリケが無かったそう。
そのままエンペブレイク。

N5防衛
Cafe続行、3バリ裏防衛。
少数が来るぐらいで安定。と思いきや、
気がついたらCafeマスターがエンペ上のフラッグ付近にいてふいた。忍者か。
その後少数来るも、2バリ修理後しばらくしてCafe転進確認。

その後残りのバリケ・守護を修理。
21:42頃FLH全軍確認。ですよねー。
守護1防衛試みるも、ライン指示しておらずあっさり防衛決壊。
21:45頃バリケ戦に。
バリケ裏と前でEmCを繰り返し、スーパー時間稼ぎタイム。
徐々にバリケを削られて、21:56 1バリケ崩壊。
2バリ前→裏→前とEmCを通したあたりでFLH EmC転進確認。

時間が無かった為か、FLHはいつもよりまとまりがない感を受けました。
とりあえずテンプレ。FLHこっちくんな。
[PR]
by affair_l | 2010-01-12 05:26 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite