人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

1/3Gvレポ

こんばんは。
今年は何故か売れ残りのおせちを買わされました。松竹梅の3種。
ひどすぎる。どういうことなの…

傭兵6名の23~24 2PC込30前後

まあ年明けだしこんなもんですよね。
2時間Melt使用。



V3
TCが防衛していた所をFLHと排除戦。
と思ったら割れた。その後レース状態になるも、FLHがブレイクで続行。
どうも人数が多かったようで、2凸目ぐらいで崩せる気がしねーって声があがったので、
合計4凸ぐらいで転進。多分階段降りきれた人ほとんどいないんじゃないかなあ。
ひでえ完敗でした。


L3 Cafeイナバ防衛
エンペ柵上での防衛だったように見受けられましたが、どうなのか。
第2コーナーからのEmC1凸で排除、ブレイク。
Cafeは2PC込25弱ぐらいでしょうか。
どこも来ないので転進。


L2 Pool イナバ防衛
ER左上からEmCで突入、ほぼ排除し終わった所で、後ろからUranus数名が来てブレイクされる。
( ゚д゚)…?

L2 Uranusuイナバ防衛
EmCから突入、排除→ブレイク。

L2 イナバ防衛
ザウエルGとほたてが来て排除戦。
排除戦って人数差じゃないと思うんですが。
ザウエルG転進後、しばらく待つも突入が無いので
WPまで逆流、転進。


F3 3バリケ防衛
いいSEの攻め先が無かったので、空砦を割って防衛。
しばらく待つとFLH全軍。( ゚д゚)…?
すごい速さでバリケ裏排除されてた/(^o^)\


N4 城主:Cafe
ライン完成前にお邪魔して、2守護方面でEmC。守護2破壊。
Cafeは守護1にシフトしたみたいなので、落ち着いてEmCから守護破壊。
この辺りでCafe全軍転進。
FLHきそーって事で暫く割らずに防衛。
40分ぐらいにブレイク、バリケ・守護修理してたらFLHの某指揮CmpIn。
余裕で全軍到来でした。落ち着いて放棄。


その後B1を本城にして、L3攻めるも防衛崩せなかった様子。
またこのパターンですか。学習能力が
来週もがんばりましょう!
by affair_l | 2010-01-06 01:24 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite