だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

12/27Gvレポ

こんばんは。
年末ですね、大掃除は終わりましたでしょうか。
半年ぐらい掃除してないPCを開けると埃がたまっていました。
( ゚д゚)…?

年末ってことで少なめ
傭兵1名含む22 2PC込26ぐらい。

Cmpクリエの火力職が各1名と少ないこともあってか、
どうにも奮わない結果に。

前半:大分G 後半:Melt



N2 城主:夢暇
鯖が軽かった!EmCから2回ほど攻めましたが、
全く前進できない。
NeGiが後ろからやってきて
うちと夢暇をもりもり削っていきまんた。


L4 BH WP防衛
傭兵がいたのか多かった印象。
1凸でWP→イナバになったあたりでDCHR追加で排除戦に。
よくわからないままPool割。単騎ですかね。

L4 DCHR WP防衛
久しぶりにロキが出ていた。
1凸でイナバに移行。
EmCを1回挟んで排除→割り。

L4 イナバ防衛
DCHRが1回突入後ぐらいに夢暇追加
DCHR転進後、夢暇の突入であぼん。

L4 夢暇 確保イナバ防衛
3凸ぐらいしてある程度削るも、EmCで立ちなおされたり。
うまく波状になってなかった。
諦めて転進。もうちょい続けたかった。


N1 城主:Cafe
WP防衛からEmCにて守護1壊すも、FLHと攻めかぶり。
排除戦になったので転進。


F1 空砦割り
1バリケまで直したあたりでFLH来襲。
ラインできてなかったので、守護1で防衛。
あっさり2バリケまで割られて転進。
WP防衛ができるまで待つんだ。


その後V4確保して、FLHが来たのでL2 TCにEmC転進。
確保解除が57分。ER始点で58分にEmC。
排除するもブレイカーがいないとかで、終了。

なるほど、まったくわからん

来週は本気出す。あ、年始だった・・・
まあ今週と同じような感じになるでしょうきっと。

V4放棄は間違ってなかったかな。
ロキ・LPが無いと多分10秒で崩壊。
[PR]
by affair_l | 2009-12-31 18:45 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite