だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

12/20Gvレポ

こんばんは。
各取引先から馬鹿みたいにケーキを買わされました。
もう当分ケーキはいい…

傭兵6か7の31~32 2PC込38前後
前半:CTD 後半:Melt

なんか鯖変更があったみたいですね。
軽くなるといいです・・・ね・・・



L4 CrB+BH イナバ防衛
いつも通り防衛は一先ず置いて排除戦から。
Cafeに対してWP防衛とかしながら、ある程度削れた所で防衛に突貫。
と思ったら、抜けてたCafe数人が防衛崩してた。
エンペ周りを制圧しかけたとこでブレイクされる。w。

L4 Cafeイナバ防衛
BSS相手にWP防衛を1分程度してから突入。
すぐにエンペ左通路が決まって、排除前にブレイク。

L4 イナバ防衛
BHとCafeが排除戦してたらしい。
Cafeがちょくちょく突入してきてたけど、後が続いてなかったかなあ。
ある程度防衛してから逆流転進。


早めにSEへ
N2 城主:夢暇
暇は守護1手前の崖?というか見張り台なとこで防衛
一見微妙な場所だなあと思ってたんですが、結果的に完敗。
なんかN5で大戦あったそうですね。
ガディ先生の残影が止まらない。しかも引き離せない。
だめだこの鯖… ってことで転進。

クリエ2がもりもりADS投げてた。あとF4と比べて裏に余裕があるんで、
EmCでの立て直しが容易っぽいですね。一気に奥まで制圧する必要がある…けど
無茶すぎる。

N1 城主:Cafe
なんで同鯖を選んだ^q^
守護両方壊してバリケ前後も制圧したのに、バリケ全然壊せねー
ってことで転進。
MS超連打がないと経費に優しくない。

バリケ1のCafeLKの遊撃が非常に多かったですね。
うちもあれぐらい欲しい^q^


その後N4空砦割って、外征でB1 V4とって終わり。
どの砦も感想といえば重い、しかない。
末期すぎる。
[PR]
by affair_l | 2009-12-25 23:41 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite