だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

12/13Gvレポ

こんばんは。
最近ログインすらままなりません。
師走とはよく言ったもんだと思います。

傭兵6込みの29か30名 2PC込み40弱

最初からMelt使用の為、今回簡易レポで。
もう重いのはデフォですので、特に書かない。



初動 風 WP防衛のL4
L4とかwww鬼畜すぎますwww
延々サダルと平地戦。結局ERを見る事なく。
風が転進した際にサダルが割ったそう。

L4 サダル イナバ防衛
EmC2回の突入から排除→ブレイク。
1凸目はほぼ全滅してたかな。

L4 イナバ防衛
サダルのEmC回しが早くてまごまごしてた。
こっちが遅いだけですねわかります。
徐々に削られるといった感じで、大きく崩れることもなく。
相手のLKが重力に捕まってた印象。
暫く防衛した後、重いねって話になったのでWPまで逆流して放棄。


V4 FLHイナバ防衛
Cafeが攻めていたので、排除戦から。
3MAPとかERでどんぱちしてたら、FLHが遊撃に結構出てきたらしいので、
慌てて攻めたらMelt→Cafeの順で突入になりそのままCafeでブレイクになったらしい。
いい時間だったので転進。


F1 城主:FLH
暫く偵察して防衛してるとこが無かったので、とりあえず空砦を割る事に。
1バリケあたりからFLH数名が出入り。
エンペブレイク後案の定カウンター。

F1防衛
3→2バリケとテンポよく修理したかったけど、2バリケ修理中に修羅もらいまんた^q^
そのまま3バリケ戦やったら、即効破壊されたのでエンペイナバへ。
1回かなり押し込まれたんですが、その後は何故か散発的に来るだけになったので、
よくわからないまま30分に自砦のN2にEmC転進。

その後N2攻めもなく 外征でV4,L5を取って終了。
傭兵に来てくれた方々ありがとうございました。

ラストのSE攻め流行らないですね。おっかしーなー^q^


リンク追加:リア充おるとん
なんだかんだでWoG時代からの長い付き合いですね。
おるとと言えばリア充。異論は認めますん。
リンク放置してまんた。ごめんなさい。
[PR]
by affair_l | 2009-12-18 03:24 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite