だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

12/6Gvレポ

こんばんは。
今週も人数がてんこもり。

傭兵8名込みの32-33 2PC込み42
癌呆がやらかしてくれましたんで10分ほど遅れて参加。

今週は二本立て。



V4 DCHR WP防衛
恐らくお互いログインできてない人が。。。
1凸で大量に抜けてイナバに移行。
EmCを1回挟み、そのまま押し込んでブレイク。

V4 イナバ防衛
DCHRが続行。
2凸凌いだ辺りでFLHが来て排除戦タイム。
逆流とか挟みながら、かなり待った後にFLHが突入開始。
LK陣にかなり荒らされましたが、なんとか防ぎきり。
3凸ぐらい凌いだ後に夢暇参戦。またもや排除戦タイム。。。
夢暇の突入?も数回ありましたけど、後ろがドンパチしてたのかあんまり来ない感じ。

最後にNeGiが来て夢暇ごとMeltも吹き飛ばして終了。
重すぎて最後の30秒ぐらい白P叩いてただけっていう。



N2 城主:かぼ風
守護1戦からはじまって、そのまま割り成功。
1バリケが無かったので、2バリケ戦から。

こちらの攻めがgdったのもありますが、かなり手こずりました。
今週のかぼ風は強かった。特にLK陣がいい仕事してましたね。
なんとかバリケ割って3バリケ戦に。

バリケ前防衛をしているとは聞いたんですが、そのまま排除→割りなのかな。
この辺見てないので曖昧です。


かぼ風は転進したみたいです。
N2にFLHがちらほら来てたんで、来そうだなーってF1に牽制かけにいったりしてましたが、
こっちが先にF1行ってたのね・・・!
まあなんやかんやで外征準備が遅れて、N2 1砦。

またこの流れ。
[PR]
by affair_l | 2009-12-12 04:25 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite