だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

11/29Gvレポ

おはようございます。
今更というしかない。

傭兵5名込みの31~32 2PC込み43

なんぞこの2PC。



いつも通り遅刻から

C1 イナバ防衛
風が攻めてる所に徒歩復帰。
2凸ほど抑えてるとDCHR追加。
叫び要員が多かった為か、ライン前でほぼ鎮圧。
と思いきやザウエルの人に単騎で割られる。おwた。


L3 サダルイナバ防衛
EmCに乗り遅れた+2凸目はすぐ死んでたのでよくわからない。
EmC3回目で排除+ブレイク
攻めが来なかったので転進。


L2 FLHイナバ防衛
SITと排除戦をして、さて攻めようかという時にNeGi登場。
スーパー平地戦タイム。
例のミョルクリエがいなかったせいか、人数差もありちょっと押し気味。
後ろでEmCをしてNeGiが崩してる間にこっそりうちでブレイク。
うちとNeGiの攻めが波状になったみたいですね。

L2 イナバ防衛
NeGiのみ続行。18~20ぐらいでしょうか。
LKも2しかいなかった為か割と抑えてたんですが、5凸目ぐらいで
攻めとEmCがかぶってまとめてBBで吹き飛んで終了。
EmCで鯖缶も多発したみたいですね。


F4 城主:夢暇
外征行ってたみたいなんで、守護1側でEmCするも余裕で回収されるこの悲しさ。
いつも通り2を割ってから1を攻め。なんかすごい重力場が形成されていた。
最初の1~3凸目はいつもと同じ感じで攻めあぐねてましたが、
4凸目ぐらいから徐々に押し上げ、守護石横でEmC。初めて割れたよママン。
あまりのテンションの上がりっぷりにバリケ1前で臨戦をした。
 バリケ1戦はあまりの重さに両者共にひどい戦いを繰り広げていた。
EmCの度に鯖缶続出。なんとかバリケ1前を排除したあたりで、時間が21:30になった為転進。
夢暇側もサイドでEmCが成功していたので、割るのはまだまだ時間がかかったと思われます。
最後のほうは本当にひどい重力だったので、夢暇側もあまり楽しめなかったのでは。


F2 城主:Pool
あまりの重さにry 転進。


V4 紅蓮が確保していた所を確保。


最後にN1を攻めに行って、そのまま獲得。
N1、V4の2砦となりました。

色々言われてますSE外征ですが、Lydiaの暗黙の了解的なSE→旧砦外征を打ち壊すんじゃないかなあと
思ったり思わなかったり。各Gの指揮の人は大変ですね。


宣伝:リンクを遂に作成
養豚場に連れていかれる豚のように、ブログを見て欲しいふぉーるさんです。
どうでもいいけど精肉所に連れて行かれる豚のほうがドナドナ感が増すと思います。
[PR]
by affair_l | 2009-12-06 05:14 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite