だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

11/22 Gvレポ

こんばんは。
余裕の宿無しひゃっはーです。

傭兵1名含む24 2PC込30前後
いつも通り前半:CTD 後半:Melt



L4 サダルイナバ防衛 攻め:Pool.NeGi
すごく おもかったです。
高台あたりで、Pool戦と排除戦をしてたらNeGi追加であふん。
重いので転進。


L2 NeGiイナバ防衛 攻め:夢暇
ずっとNeGiそっちのけで排除戦。やっぱり重い。
Fkの人が遊撃出てきて壊滅したり、
暇がNeGiを攻めようとした所を後ろから攻撃したり。
空気の読まないメルト。
NeGiが確保解除し、放棄したので転進。


F4 城主:夢暇
サダルが攻めてましたが、すぐに転進した模様。
夢暇はいつもどおりの守護1防衛。
15分ぐらい?攻めてましたが、一向に崩せる気配なし。
前回と変わりない。なさけない。


N2 城主:DCHR
最初は守護1防衛。思ったよりあっさり崩れた。
バリケ戦も終始優勢だった。遊撃がLK2 Cmp1 WS1ぐらいしか出てきてなかった。
2バリケあたりでFLH追加。城主そっちのけで排除戦タイム。
城門が出て、消えたあたりでFLH転進。絶対来るだろこれ…
2バリケ破壊後DCHR転進。最後エンペをザウエルの人に殴られた。


L3 CrBWP防衛 攻め:Sadal
Sadalにずっと追い回されてた。
EmC通したあたりでN2にFLH全軍。ですよねー。


N2 防衛
戻った時点で1バリケ突破されてふいた。速度おかしいだろう…
落ち着いて、旗クリックで戻ろう→あれ動かない、おーけー落ち着け。
こういう時は無駄に動かないほうがいい。がんばれがんばれできるできる気持ちの問題だ。
とか思ってたけどまあ鯖りました。
戻った時には既に2バリケ崩壊。3バリケも2分で割られておwた。

最後C4いったけど、gdって攻めきれずに宿無し終了。


今週別の記事も書く予定だったんですけど、ただの負け惜しみになりそうなんで自粛。
ここ最近鯖の重さもありすごく萎えますが、負けっぱなしはそれ以上に性に合わない。
と思ったりぐんにょりしたり。
一応テンプレ。FLHこっちくんな。
[PR]
by affair_l | 2009-11-26 03:41 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite