だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

11/8Gvレポ

こんばんは。
F2大戦がある中、うちはいつも通りな感じでした。
そのせいか、前半は落ち着いて攻防ができたような…気がしただけでした。

ラグはちょっとマシになってましたね。

傭兵1込みの24名 2PC込30ぐらい?

前半:CTD 後半:Melt



V4 SadalWP防衛へ
ロキ無しWP防衛。1凸でイナバに後退。
EmCを1回はさんで排除、ブレイク。
例の祭りのせいか、Sadalは人少なかったですね。

V4 イナバ防衛
Sadalが続行してくるも、しばらく後にほたてやDCHRが
続けて来た為に、WP付近や3MAPでドンパチしてたみたいなので逆流転進。
Sadal・DCHRが2回、ほたてが1回 まとまった攻めがありましたが、
どこも勢いが無い感じでした。個人傭兵が多かったんですかね。


V3 DCHRWP防衛
久しぶりのタイマンなのだわ。オーストドックスなロキ防衛してましたけど、
これが全然崩せない。クリエ2がすごい勢いで瓶を投げてた。
コーナーCmp1しかいないのにどうなってんのって感じでした。
10凸ぐらい?でWPにLPが出たあたりで、DCHRがイナバに後退。
ガーター柱EmC2回、裏EmC1回で排除、ブレイク。
裏EmCがどうこうっていうよりも、CHRのEmCタイミングが微妙だなーって感じました。
時間が既に21時を回ってたので、申し訳ないけど転進。

余談ですが、CTDとCHRのエンブが両方白くて区別がつきにくかったという。


後半は特に何もなかったので、ダイジェストで。

N5 Cafe空砦を割り。
F1 Cafe空砦を…すごく重くて、ガディ無双がどうにもできなかった為、転進。
N3 Cafe空砦を割り。夢暇全軍が来た為、放棄。
N5 ほたて半軍?10名ぐらいが来た為、防衛に戻るもすぐ転進した様子。

そのまま旧砦外征へ

C4 少数防衛してた所を確保。
C1 Poolが12~13名ほどで確保していた所を、裏EmCから排除、ブレイク。

N5、C4、C1の3砦になりました。

\ソウルブレイカー!!/
      ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 氷割りは任せろー
バリンバリンC† l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ

だめだこいつ…
[PR]
by affair_l | 2009-11-09 18:03 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite