だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

11/1Gvレポ

おはようございます>。w。

なんか2倍来るらしいですね。
来週は本気出す。

傭兵が6名来て、賑やかなGvになりました。
中身33 2PC込39

今週からCTD稼動。
前半AX 後半チェイス。ごみのようなAXだった…



もうなんか余裕でSGとか単騎BBで死ぬ重さ。
ベースで唸る白P。どうなってんの!

開始V3 Cafe防衛
何か色々来てたらしいので全排除してからに。
が、すごい重さでぐんにょりしたので転進。
すごい勢いで死んだ。ER全く見てない(゚д゚ )


L2 サダルイナバ防衛?
ER入ったらサダル大軍と他G少数が。
排除指示出てたんで、後ろのほうでうろうろしてたらなんかエンペ周辺も終わってた。
どうしてこうなった。

L2 イナバ防衛 攻め:FLH
とにかく重い。装備切り替えに3秒以上かかる。
FLH側も回復剤が全然でなかったんじゃないですかね。
4凸目でEmCと攻めがかぶった事も関係してか崩壊。


L3 サダルイナバ防衛
DCHRが攻めてたとこを後ろから排除で進軍。
問題なくEDPした5秒後に死んでた。1凸で排除できたみたい。

L3 イナバ防衛
DCHRとSITが攻め。
ちょっと非共闘?な感じだったのかな。
攻めが始まると同時に自分は死んでた。なんだこのAX・・・
1凸で崩壊。後から来た?Poolブレイク。当然放棄だったので再度割りなおし。

L3 イナバ防衛 2回目
DCHRとSITが攻め。
仲良く攻めてきて一瞬でおwた。



N4 城主:ほたて  攻め:かぼ風
かぼ風が守護1を攻めている所を、後ろから排除。
排除戦を嫌ったのかすぐに転進した様子。
守護1は中々進まないので、裏でEmCして割り。
バリケ1が1本しか残ってなかったのかな。
すぐに突破でバリケ2戦。ちょっと攻めあぐねた感もありますが順調に割り。
バリケ3はすぐに割れたみたい。

しかし何故かここから長い戦いが始まる・・・

ほたてはエンペイナバをしていたのですが、中々崩せない。
結局EmC5回ぐらい回して排除、ブレイク。
gdgdしてたらDCHRが3バリケぐらいまできてた。

その後防衛ですが、思い切り鯖缶くらってました。
捨てたほうがいいなあと思ったんですが、一応守ろうとのことになり、3バリケ修理。
3バリケ防衛してたらDCHR転進?転進時間詳細は不明。
2バリケを修理して、3-2バリケ内でEmCで強引に排除。
2バリケ戦をちょっとやってほたては転進のよう。

ほたては最近一部のHWがうまくなったなあと感じます。


その後L2行きますが、ポタ変更ができてなかったりで時間切れ。
何かいつも通りって感じですね。\なんとかせえや/
とりあえず超重力なんとかしてほしい。
[PR]
by affair_l | 2009-11-04 06:12 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite