だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

10/25Gvレポ

こんばんは。
カボチャパイなんか必要ないイグ実でいい、とか思ってたんですが
気づいたら露店から15k買っていた。
どうしてこうなった…

なんか開始時刻がばらばらだったり、
V砦の鯖が多かったりと中々カオスな感じでしたね。



V4 サダルイナバ防衛へ
3MAPEmC→EREmCでどうやら排除できたみたい。
動画ないんでなんともかんとも。

V4 イナバ防衛
BSSとFLHが来て3MAPで排除合戦。
4~5分待っても来なかったんで逆流しようとしたらすごいラグが…
まさかのSGで死んでた。


L5 サダルイナバ防衛
2凸目ぐらいからDCHR追加。
メルトが右からDCHRが左からでサダルかわいそす状態だった。
運良く割れたけど転進。


V3 CafeWPロキ防衛
他にほたてが攻めてたので便乗してWP入るも、どうやら超重力が発生してたみたい。
3凸して転進。

転進後にこっそり突入してみたけど、ロキすら抜けれなかった。
というか白Pの出る速度がひどい。TAFが泣いている。


その後C4割ったり色んな砦ふらふら見てたら、
N5に少数攻めがきたので防衛。

N5防衛
そしたらかぼちゃ風とFLHが来るカオス。
守護1防衛はあっさりと崩壊。
かぼちゃ風は1バリケで撤退。
その後2バリケと3バリケを終始押されてる感じでおwた。

FLHは相変わらずHWが自重していない。教授1人で回すのは限界な気がする。

N5攻め 城主:FLH
3バリケ前での防衛。なんか全然崩せてなさそうだったので転進。
おお逃げてしまうとはなさけない。

N4攻め 城主:ほたて
守護1,2は順調に割り。1バリケにえらく時間がかかっていたので転進。


その後B5確保して偵察してたら、なんか終了時間がどうとかで確保解除しててふいた。
夢暇30以上が来たので、結果は変わらなかったかもしれませんが。
ということで宿無しでしたあんあん。
[PR]
by affair_l | 2009-10-28 02:24 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite