だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

10/18Gvレポ

こんばんは。
今日からパイの販売が始まったようですが、問題なくスリッパ監禁。

傭兵込み25~27 2PC込み32か33
最近、前半がどうも盛り上がらない。




開始F5
かぼ風が防衛してるって話なので行ってみたら、どうみても空砦でした。
割って転進。


V1 ほたてWP防衛  攻め:ただ商
ただ商を排除しつつ攻め。
ほたては人数少なかったのかな。
1凸で排除、ブレイク。
暫く防衛布陣しますが、攻めこないので放棄。


V4 CrBイナバ防衛 攻め?:鮮血・ゆるみる
3MAPでEmC後1凸で排除、ブレイクみたい。
自分は鮮血のCmpに修羅されて死んでました。おたわ

V4 イナバ防衛 攻め:CrB→かぼ風→FLH
CrBは纏まった攻めがなく、抑えれてた感じ。かぼ風が来た時点で、転進っぽい。
かぼ風が来るちょっと前にPCフリーズしたので、再起動してまんた。
そんなこんなでFLH追加→風排除→FLH攻め1凸で終了。
今週はすごい数多かった。自陣にFLH>>>メルト。そっと蝶を押した。

V4 FLHイナバ防衛
正直崩せる気がしなかったけど、崩せなかった。どういうこと。
遊撃逆流?を取り入れたようで、終始FLHのペースだったみたい。
1回ベース待機はさんで攻めたけど、問題なく自陣崩壊。
ほんと情けない攻めですた。転進。

FLHは今週コートが多かったようですね。
あとやっぱり人数多かった。動画で確認したところ、2PC込み40弱ぐらいですかね。
数の差ってよりも、所謂質の差がかなり大きく出ました。ほんと全然死なない。


空砦のN3・N5割って
N5にNeGi襲来。最近高確率でSE砦にNeGiが来るなあ。
守護2を捨てて守護1防衛。確か2凸で終わった。
バリケ防衛に移行後は、バリケ越えEmCを何度も通されてた感じでしょうか。
バリケはタゲ範囲をもうちょい謙虚にするべき。
メギンなLKが越えて来た辺りでバリケ1破壊。
バリケ2に移行後、守護石修理→城門修理→守護2破壊、あたりでNeGiEmC転進確認。
この辺りで確か54分。

最後C4 DCHR確保を解除されつつもなんとかブレイク成功。
他の攻めに出してたのか10人前後しか見当たらなかった。


連携とかそれ以前にキャラスペック低すぎんじゃね…
と思う今日この頃。
[PR]
by affair_l | 2009-10-20 21:07 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite