だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

10/11Gvレポ

こんばんは。
今週は簡略版で…
動画見ても3MAPでEmCを繰り返してるだけ/(^o^)\

傭兵1込みで24ぐらい 2PC込30前後。



開始F1
無人のSEをエンペ割るまでのタイム計って たそうです。
いなかったのでよくわかんない。

暫く偵察タイム
いいとこないって事でV4防衛でもってことで。
BSSが防衛してるとこをかぼちゃ風攻めとかぶって風が割り勝ち。

V4 かぼちゃ風 WP防衛
防衛完全放置で3MAPで5分ほど排除戦してたら逆流放棄。おwた。


V3 FLH防衛
なんかほんと攻め過剰だった。4Gぐらいきてた。うちでブレイク

V3 イナバ防衛
かぼちゃ風+NeGi攻め。叫び+LPでもりもり抜けられる。
エンペ際でEmCするもあっさり排除される。

V3 かぼちゃ風WP防衛
他攻めにNeGi。なかなか硬かったらしい。
イナバに移行した時にNeGiと排除戦になったので転進。
1回もWPEmCは狙ってないです。


V4 FLHイナバ防衛
ひたすらEmC回してた。全体的に前に出るのが足りなかったらしい。
結構やったけど、あんまり崩せず逆流されておwた。


N1 空き砦をブレイク


F1 城主:Pool 攻めほたて
後ろから着いて行ってただけですが、ほたてがかなり押してるみたいでした。
N1にかぼちゃ風が全軍できたので、戻り。


N1防衛
良い意味でかぼちゃ風は、以前の風のスタイルになってきたと思います。
平地でのLP進軍がスムーズですね。
守護1は2凸ぐらいで崩壊。1が割られる前に2が直ったけど、問題なく
指揮の指示を見落としていた。切腹します。
そこからバリケ戦で52分ぐらいにかぼちゃ風転進。
一方私はバリケ戦ではっちゃけすぎて怒られてました。だめだこいつ。


外征でC1確保して終了。

最近攻めでも防衛でもマークが厳しくなってきたなあと思う次第。
死にはしないけどWSPの消費がぱねぇ。
[PR]
by affair_l | 2009-10-16 19:01 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite