だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

10/4Gvレポ

こんばんは。

最近めっきり更新が遅め。
でも反省はしない。
スロースターターです(キリッ

傭兵とか来て28 2PC込み32か33

先週よりはいい流れな気がしました。



開始例によってV4防衛から。
そして例によって遅刻。

V4 イナバ防衛
2凸で崩壊した。
EmCしようとしたら、ちらほらいたVCのCmpに修羅くらって退場。
まあ通る気はしませんでしたが。

V4 FLH イナバ防衛
攻め確認の意味もあって、全体的にゆっくりな攻めだったかなあ。
相手に何度もEmC通されてまんた。
6回目のEmCぐらいで逆流?とかぶってそのまま排除→ブレイク

V4 イナバ防衛
5分ぐらいしてほたてが最初にご来店。問題なく防衛。
暫くして風追加でERがカオスに。その他にゼノとか来てました。
お互い排除しつつちらほら自陣に来る感じで、暇防衛感が…
とか言ってるうちにNeGi追加。気づいたら自陣崩壊→アッー
いつもの流れですね。なんとかしないと^q^


L2 BHイナバ防衛
ゼノが攻めていたので、3MAPから排除しつつ進軍。
そのまま防衛側も排除してブレイク→放棄。


先週ぐっだぐだだったN1 DCHRへ

WPがすごい硬かった。5凸目か6凸目で城門前でEmC。
左右に抜けれる気がしなかった。
WPで時間取りすぎだったので、守護2は割らずに
防衛している1へ。
ってなんじゃこの遊撃の数は…軽く15はいるぞ。
3回ぐらいEmCしたけど先週と同じく、全く攻めの形にもっていけませんですた。


その後V4をAoLで抑えてC3行ったけどブレイク負けおwた。
来週は飛び蹴りが火を噴く。
[PR]
by affair_l | 2009-10-09 18:17 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite