だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

9/27Gvレポ

こんばんは

今週は忙しすぎた。
上に萎えGvでした。

人数どれぐらいだったのか全く不明。

はるぶろぐだと中身16? そんな少なかったのね。



どうやらCafeV4攻めかららしい
例によってスーパー攻めかぶりタイム。
途中で転進。

1回V1はさんで放棄のV4を割って防衛

風とFLHがほぼ同時に攻めに。
スーパー排除タイム。FLHが数回まとまった攻めに来たのをなんとか
凌いでると夢暇が追加。大乱闘すぎる。
そんなこんなしてたら。NeGi追加で、他のGをばっさばっさ切り捨てて
うちも\バッサリだー/ 一瞬で排除されました。

その後L4行ったけどなんかよくわからないうちに落城

L5トロイ イナバ防衛
BHとか排除しつつ、ブレイク。
全く見てないのでよくわからないや。

L5 イナバ防衛
DCHRが来て2凸?で終了。
相手が慣れてたってのもあるけど、呆気なさ過ぎた。
なんとかしないと。w。


F5 城主Sadal 他攻め:FLH
WP防衛崩したあたりで、FLHが排除の流れだったのでさくっと転進。

N1 DCHR防衛
もうなんかひどかった。\ひどかった!/
1凸でWP防衛崩し・・・て・・・守護防衛で完封されまんた。
なんぞこれ。相手明らか全軍じゃない気がする。


その後L4VCイナバ確保防衛崩して獲得。
L4戦はL4戦でgdgdだった。

もうだめだこれー。w。
[PR]
by affair_l | 2009-10-04 02:28 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite