だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

9/20Gvレポ

こんばんは

すっかり忘れてたごにょごにょ。

人数はどうだったんだろう。
傭兵込多分30前後 2PC込38 ぐらい?

15分ぐらい遅刻。
皆がV4にいる中1人で飛行船乗ってました。

だめだこいつ…



開始V4イナバ防衛 FLH NeGi
LKにエンペ保護役が排除されて、そのままLK2~3にブレイクされる。
1人に任せきりはよくないですね。

攻め過剰っぽいので転進。


B4 BSS WP防衛
1凸でWP崩壊、ER内で1回EmCはさんで排除、EBで転進。


V1偵察いったけど明らか攻め過剰。
単身V3偵察指示出てたのでV3へ。


V3 DCHR WP防衛
スタンダードなロキ防衛。1凸目で抜けたのはあんまりいなかったのかなあ?
2凸目ぐらいにNeGi追加で、DCHRはイナバ後退。
ここからNeGiとの排除合戦。
最終的に埒があかないので、DCHRの防衛につっこんでNeGiブレイク。
当然放棄だったので転進。


L1 CrB?防衛 他:Pool
 いつものごとくER見てないんですけど、エンペ周りとWPで分かれてたらしい?
1凸でEB。

L1 WP防衛 攻め:CrB・Pool
ほぼ共闘な感じ。1凸でWP防衛崩壊。
これは終わったと思ったらなんだかんだで結構守れた。
攻めも防衛もお互いgdってた。
最終的にCrBにエンペ周り制圧→ブレイク。転進。


その後N5空砦割り。
城門出した辺りでほたてご来店。
守護1で防衛。3凸ぐらい抑えてたら転進したようなので、こちらも外征に。


F3 城主:Pool
偵察いったら何故か二回連続で重力エラー。なんだったんだ。
そんなこんしてたら、ほたてが攻め追加。
ほたてが守護1、メルトで2をブレイク。
バリケ1戦してるあたりでN5にNeGi来たってことなので転進。


N5 防衛
 バリケ1戦から。1はとにかくすごい早さで折られた。
きっと2分かかってない。
2でかろうじて粘ったんですが、それでも5分くらい?
その後3の時点で56分ぐらい。NeGi EmC転進確認後に外征へ


V3 TrauSI防衛
 攻めにカフェのエンブがちらほら。
時間がなさすぎた。エンペ横でEmC決めた2秒後に終了。
@5秒あれば割れてたんだろうけどなあ。

まあそんなこんなでお疲れ様でした!
自分の1.5倍期間の、中だるみ感がひどい。
[PR]
by affair_l | 2009-09-26 02:59 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite