だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

9/6Gvレポ

こんばんは。

続・傭兵祭り☆ミ

もうほんと多すぎて人数わからない。
多分36前後。人数多すぎて全員入れなかった。
あらかじめ出席を出すんだ。


今回は珍しく、攻めでEmC回転に専念したんだ。
いつもやれよ。



L3 FLHWP防衛へ 共闘:風+かぼちゃ
 開始からいきなりヘビーな。
WP防衛って珍しいなーとか思いつつ2度ほどの突入でイナバに後退。
そこからEmC2回で削れてきたので、柵上EmC。
まだ耐えてたのもっかいEmC。で風+かぼちゃに割られる・・・
なんという漁夫の利。転進。


V1 DCHR防衛 共闘:ただ商
 他にもいたかも。3回目ぐらいの突入でERが崩れた、らしい。
ER内全く見てないです^q^
そのまま内でブレイクできた、みたい。

V1 WP防衛 攻DCHR防衛
 V1の防衛はいつも本当に適当すぎる。
\すっごい抜けるよ!/
で、3回目の突入で、修羅で死んでました。まじない。死んでお詫びを。
ER戻ったらなんか良くわかんないけどDCHRしかいなかったので、
なんか良くわかんないまま3MAPでEmCしといた。
落ち着いてカウンター。

V1 DCHR防衛
 さっきと同じパターン。
4回目ぐらいで崩れてそのままブレイク。落ち着いて転進。


V4 FLH WP防衛
 2回目ぐらいの突入でイナバに後退したのかな。
その後のイナバ防衛がほんとゴミレベルだった。
7~8回ぐらいEmC回したけどほとんど崩せなかったので、21:17ぐらいに転進。
30分ほど攻めてたのかなあ。
V4は地力の差が出やすい砦だし、次回は反省点を生かせるようにしたいですね。


その後N3とN5を問題なくブレイクして空砦のB2落として
1人でB4行ってたら B4行きます!→しばらくお待ちください。
B3行きます!→EmC詠唱完了→しばらくお待ちください。







ほんとすまんかった。
結果がいい週は内容がひどいっていう法則ができつつ・・・
あれ?逆だろうか。
[PR]
by affair_l | 2009-09-10 01:31 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite