だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

8/30Gvレポ

こんばんは。

傭兵祭りな感じでした。
遅刻が割りといて開始覚えてない!
最終28 2PC込31



ログどころか、最近動画すらとってな・・・い・・・



旧砦防衛してるとこなかったので、
開始V4防衛へ

だがどこも来なかった。

落ち着いてTriの防衛しているV3へ

V3 TriWP防衛
中見てないんでわからないですが、
WP前EmCから戻ってきたらTriがイナバに後退
イナバ慣れしていないのか、配置前にそのまま突入して排除。
まあ数ゲーでした。

V3イナバ防衛
暫く暇防衛後にTriご来店。
階段上の叫びがきついって自陣が階段横と上の二つに分かれた。これが後の悲劇に。
その後紅蓮・ただ商・Metatron・DCHRとか来た。
しばらく非共闘のようで上でgdgdしてたのを見守りつつ・・・DCHRの3か4凸目で崩壊。
EmCするも一瞬で沈む自陣。おwた。
でもTriブレイク。

Triが放棄だったので、うちでカウンターブレイク。

V3イナバ防衛
DCHRの1凸で崩れた。自陣二つが完全に裏目に出た。
教授1しかいないのに二つはおwたフラグ。
ぼくはそっと蝶をダブルクリックした・・・

V3DCHR WP防衛
4~5回突入したのかな。
2回ほど突入した所、コーナーの修羅で死んだ。
味方が多分ADSで沈んでたのか周りに誰もいなかった。

こっからSadal追加で平地戦。
珍しく押してた。どうみても数ry
そんなこんなしてたらDCHR逆流。
落ち着いて転進。


こっからSEへ
F2空砦を割り。
城門直したぐらいにかぼちゃご来店。
バリケ1直してる間に守護1破壊される。
守護2防衛開始後は遊撃とやりあってる感じで暇だなーとか思ってたら。
NeGi偵察が・・・ 落ち着くんだ。とか思ってたらやっぱり全軍ご来店。
守護2は割と粘れたけどバリケ越えEmCで1を捨てなきゃいけなかったのがきつかった。

バリケ2も問題なく突破されて3防衛開始。
この時点で21:45ぐらい。
こりゃ無理だろ・・・とか思いつつ防衛してたらなんか全然来なかった。
記憶マスターが突入繰り返してたので、防衛せざるを得ない。
結局バリケ3前にはほぼ誰も来なかった。
Gv後に気づいたけど、NEでB5取ってるんでどうやら釣られたクマー。

21:57:30ぐらいに外征指示。
L2行ったけど間に合うはずなかった!

お疲れ様ですた!
あ、傭兵の皆さんありがとうございました。
[PR]
by affair_l | 2009-09-03 01:16 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite