だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

8/16Gvレポ

こんばんは。

お盆ですね。
でもそんなの関係ねぇ!メルトに休みなんてないぜ!
とか言ってたら開始前の出席が8名だった。

まあ傭兵やらなんやかんやで、
最終的に傭兵4名込みで19 2PC込21

どこもお盆同盟っぽくて人数が多い・・・
フルボッコでした^q^



開始L2へ
L2:Answer Talker(以降ATに略) イナバ防衛
ATは15~20ぐらい?
CrBが来てたけど、かなり人数少ない感じでした。10~15ぐらい。
CrBが右回り・うちが左回りで3凸ほどでうちがブレイク。
しばらく防衛してたけど、攻め手が来なかったので転進。


V4 イナバ防衛
空き砦を割って防衛開始。
すぐにほたてとATが来て、その後Cafe追加。
ほたてとCafeは後ろでドンパチやってた。
この辺りでAT転進っぽい。
その後BSS追加。BSSはPoolと同盟みたいで35~40ぐらい。なんぞこれ。
最後FLHが来て、FLHでブレイク。続行。

V4FLH イナバ防衛
FLHもSadal成分がちらほら混じってた。
BSSも来てたけど、全然突入してなかった。
4凸して無理っぽいので転進。


F1 城主:トロイ
ガディが鬼畜だった。2歩ぐらい歩いたら死亡とかひでぇ。
3凸して転進。完敗でござる。


N5 城主:BSS
守護1と守護2はさくっと割れたんですが、バリケ戦がgdgdだった。
っていうか数が倍ぐらいいるな。こりゃ無理だなーって思ってたら
トロイ全軍が来たので転進。


その後F2空砦を割って、外征でC5獲得。
最後C1 FLHに単独で行ったら3MAPでぼっこにされた。
速度P補給しろよks。
明日から本気出す。
[PR]
by affair_l | 2009-08-18 15:56 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite