だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

8/9Gvレポ

どうもこんばんは。

今回は、傭兵2名、遅刻1で18。2PC込23ぐらい。


最近はっちゃけすぎだと思った。
自重しよう。





開始V1WP防衛スタート
なんか最近で最もだめな防衛だった。
TC・BSSに攻められて4~5分で落城。
防衛の展開が本当にひどい。
レース化したので転進。


L3 Sadalイナバ防衛
かぼちゃと共闘。2凸でTriブレイク。
単騎とかですかね。
EmC位置が悪いって怒られた。反省。
かぼちゃが数名いただけだったので転進。


V4イナバ防衛
攻め過剰乙。 としか・・・
リボ、BH、BSS、pool他偵察とか数名。
なんぞこれ。
それでも粘って10分ほどで陥落。


V5 CiaWP防衛
他にただ商とか来てたかな。
うちでブレイク。
もりもり抜けれてたみたい。欠陥砦すぎる。

V5 WP防衛
Sadalが3MAP排除してたんですかね。
問題なく崩されて乙。
エンペ周りでEmCもやりにくいし、なんとかなりませんかこれ。
Sadalは放棄してたので転進。


N1 城主:風
いつも通りWP防衛。
抜けて守護1でEmC。
破壊後守護2付近でLKに追いかけ回されてた。
そんなこんなしてたら、風が守護2でEmC。ちょっと遅く感じた。
鯖缶とかですかね。
バリケ1攻撃してたらほたて追加。バリケ2から排除優先にしてたら、Trau追加。
排除継続してgdgdのままバリケ3に。平地継続。一進一退な感じ。
砦前にFLH全軍がきたので、転進。


N5 城主:Cake
ガディWP防衛。さくっと抜けて、守護2を割り。
守護1破壊に手間取った。バリケ1裏に人がいなかったので、放棄?
散発的にくる遊撃をあしらいつつ、バリケを順次破壊してブレイク。


外征でL1Sadal行ったんですが、残り90秒ぐらいに単独でWP入って死んでました。
マジサーセンwwww
来週は本気出す。
[PR]
by affair_l | 2009-08-12 00:11 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite