だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

7/26Gvレポ

こんばんは

今回は傭兵2名含む19名 遅刻で最終20 2PCで26ぐらい。

ネタが無いでござる(゚д゚ )



開始V3へ
 風WP防衛
1凸で崩した所を後ろからFLHにもっさりと全排除。
転進


L3 CrBイナバ防衛
 さあ攻めようとするとPool・リボ・TRI追加
どうみても攻め過剰です。Poolが割り。

L3 Poolイナバ防衛
 リボと共闘。2凸ぐらいでうちで排除。

L3 イナバ防衛
 他は全て転進のようで、代わりにすぐにCafeが。
3凸で終了。

L3 Cafeイナバ防衛
 風と共闘。NeGiソロLKが暴れてて1凸で。
風が割り。転進。

空き砦のC1を割り
 C1 イナバ防衛
すぐにBH・TRIが来ますがなんか排除合戦を5分以上してて暇だったので、逆流放棄。


N4 城主:風
 WP防衛の罠が嫌らしかった。3凸目で守護石防衛シフトした様子。
落ち着いて守護1破壊してから2へ。
この辺りで気がついたんですけど、風の人数がえらく少なかった。
バリケ1を捨ててたようでサクっと2から。と思ったんですが、バリケ2も結構人が少ない。
マスター鯖缶とかでしょうか。
その後ほたて追加でgdgdしつつ、3バリケ割ってうちでエンペブレイク(21:34)
風は最後まで防衛してましたね。

N4防衛 攻め:ほたて
 3バリケ修理した所で、何かうちの教授がいなかったとかで、一旦放棄する事に。
遅延されて21:42に割られる。

N4 城主:ほたて
 カウンターで3バリケ前EmC後、ERで潜伏EmCで割り(21:49)
途中で夢暇追加。

N4防衛 攻め:夢暇
 ほたては転進した様子。夢暇外征が来ましたが落ち着いて防衛。
54~55分に夢暇転進確認。

外征でC1レース派遣してまさかの割り勝ち。


今回後半が中々あつかった。
最近砦取得状況がいいですが、色々雑になってきている部分も感じますね。
しっかりと取り組めればなあと。
[PR]
by affair_l | 2009-07-30 01:21 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite