だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

7/19 Gvレポ

こんばんは

19時の時点で出席11 ポタ子欠席
もうだめだと思った。

と思ったら傭兵さんが急遽5名参加で
遅刻2名含む18名でした。2PC込み23ぐらいかな。

ポタ子は偉大だと感じた。
今週あんまり書くことないなあ。



開始ばたばたして、結構遅れてV4へ

空き砦を割って防衛開始
CakeとPoolが来ましたけど、どちらも人数少なめでしたね。
落ち着いて防衛・・・するけど、ポタがV3でEmC回転が終わってた。
数回の攻めであっさり落城。

偵察一回はさんで再度V4へ
落ち着いてポタをV4に。
Pool防衛をCakeと共闘。うちでブレイク。
この時点でPoolは転進ですかね。
攻めにCakeとBSS、追加でほたて。どうみても攻め過剰です。
ぎりぎり凌いでたけど、押し返せずにブレイクされます。

その後レース展開になったので、転進。


風城主のN1へ
バリケとか全くなかったですが、何故か風が砦前待機。
ブレイク後すぐ来ると思ったんですが、2バリケ修理ぐらいまで何故か来なかった。
落ち着いて1バリケまで押し戻して、WP付近で平地。
どう見ても押されてた。地力の差がまだまだありますね。
城門出して守護1で防衛。2回ほどの攻めであっさり割られ。
1バリケ捨てて2バリケで防衛。暇だったんで、バリケ前に遊撃行ってた。
バリケ2本ほど折られて風が転進。

その後外征でC1ほたて確保を落ちついてブレイク。
カウンター来ますが、外征だったのかあまり人数も多くなくそのまま終了。

ポタ子ってスゲェ。
改めてそう思った。
[PR]
by affair_l | 2009-07-22 02:37 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite