だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

7/12 Gvレポ

こんばんは

今回は傭兵4名込みで20名 2PC込み25ぐらい

2PC1名含むCmp4とか、どんだけ豪華。



開始C1に防衛練習に。

ほどなくして、CrB・Poolと順々に来ます。

C1 イナバ防衛 攻め:CrB・Pool
途中までは安定防衛。流石のC1。
Poolの例の画面外ノピEmCで決壊。
流石と言わざるを得ない。
なんか私はドルに聖属性がついて凍ってた。

続行

C1 Pool イナバ防衛
最初CrBとかきゅぴーんとかいたんですけど途中で転進したみたい。
3回目のEmCぐらいで排除→ブレイク。
Poolはいい防衛するので、もっとやってみたいとこですね。
転進。


L2 CrBイナバ 防衛 
BHとあとSK数人来てて完全に攻め過剰。
運良くうちでブレイク。
CrBはちょっと遊撃出すぎかなーと思った。

L2 イナバ防衛
BHとCrBが排除合戦をしていた。してない数名がちょこちょこ来てた感じ。
途中から共闘っぽくなって攻めこんできます。
2凸で崩れたのかな。なんてこったま。
自分もなんか良く分からないうちに死んでました。
CrBは構成が攻め向きですね。今度はタイマンでもやってみたいとこです。
転進

F5 城主:ほたて
WP防衛してるとこを抜けて守護石2を割って
1攻めしてるとこに、後ろからNeGi登場。
守護1だけ割って転進。

N1 城主:TRI
WP防衛してましたが、1凸で守護1にEmC。
自分は死んでました・・・雑魚すぎる。
2を徒歩割、1でEmCから破壊。

1バリケ戦は特に問題なく。
2バリケでなんかかなり攻めあぐねた。
守護石を直されたので、死に戻り組で破壊へ。
2バリケに残ってた人が頑張ってたようで、バリケ残り2本になっててふいた。
順当に破壊し、この辺りでTri転進した模様。

バリケとか直してB4へ。
TC防衛を崩して、時間ぎりぎりでブレイク。

Cmpが多いと全然違いますね。
[PR]
by affair_l | 2009-07-16 01:23 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite