だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

7/5Gvレポ

どうもこんばんは。
本日は傭兵3名込みで開始15 終了18
何か少ない。

私の記憶がメルトダウン。
なんか最近どんどん動きがひどくなっていってる気がする。
君らもっと各自で動画反省をだな。






うう・・・すみませんでした・・・・



開始V1
 Trauでしたっけ? 1凸で割り
しばらく防衛してたらBSSが来たけど、どうみても先週のAD同盟がきれてなかった。
急いでベース戻って切ったけど転進したみたい。ちょっと待っテ!
暇防衛が続いたので転進。


次B2TC行ったけどどう見ても転進後でした・・・
L3でTCが防衛してるとの話なので、L3へ。

L3 TCイナバ防衛 他攻め:紅蓮・XAUEL
 ER前に着いた時は既にイナバ防衛に移行していた。
さくっとエンペ周りを制圧して、何故かうちでブレイクできた。

L3 イナバ防衛・攻め:紅蓮・ただ商 追加:TRI・Pool
 紅蓮とただ商はなんでしょう。遊撃と遊んでた気がする。
10分ぐらいして、TRI追加。 エンペ横でEmC通されます。
動画見直したらこれ通すとかありえんだろJK・・・
なんかよくわからないけど排除できた。
その辺りでPool追加明らか攻め過剰、エンペ割られて終了。


C3 サダルイナバ防衛 攻め:Trau
全く様子がわからなかったけど、エンペ周辺にいったら
サダルとTrau両方4~5人しか残ってなかった。
何があったんだ。しかもその状態でレーサーに割られるっていう。

一回偵察はさんで

C3 Trauイナバ防衛
 全く記憶にないんですが、ブレイクしたっぽい。

C3 イナバ防衛 攻め:Trau・BSS・他レーサー
 横からの攻撃に力を入れすぎの気が。
正面からの突破がほぼ無し。
15分ほど防衛して逆流転進。


N4 城主:サダル
守護1での防衛。
てっきり押し返されると思って守護石裏にずっと潜ってたのに、なんかもりもり押してた。
悲しくなったので、普通に手前でEmC。
バリケ1での攻防になったんですが、余裕の完封負けだった。
LKの遊撃が常に数名。前に出たらすごい勢いのADSが。
なんともかんとも。

次にN1 城主:風 攻め:FLH
2バリケ前で数回EmCして転進。
何しに来たんだ。

B1 DCHR WP防衛
一回目突入時は外征出してたと思うんですが、その間に制圧できなかった時点で詰みですね・・・
援軍がきて終了。数回EmC回したけど逆に押されてた。

C5とC3ふらふらして、最後C3行ったけど、割れる数秒前に手前でEmCしておwた。

別に宿無しはいいんですけど、攻めるなら最後までがっつり取り組みたいもんです。
[PR]
by affair_l | 2009-07-07 22:10 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite