だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

6/28Gvレポ

こんばんは。

この日は17名 2PC込み21
Cmpきた!


「おい、おまいら!!砦が取れました。ERに集合しる!」
「詳細キボーヌ」
「今日は2砦ですが、何か?」
「2砦キターーーーーーーーー」
「キターーーーーーーーーー」

「2砦ごときで騒ぐ奴は逝ってヨシ」


懐かしいですね。



開始C3へ
 CrBが防衛してたようですけど、ERでまごまごしている内にCafeが割。
続いてCafeイナバ防衛。

CrBが←から、メルトが→から攻めようとしますが、何故かひめうがうちに粘着してきた。
ガンダムは自重するべき。
やっぱりまごまごしている間に、割れる。転進。


N1
 放置砦だったので、さくっと割って防衛・・・のはずがブレイカーがいない。2PCのBSで5分以上かけて割る。
2バリケに移行中に3バリケ間で戦夢桜がEmCするというハプニングなどもありますが、落ち着いて排除。
順調に城門まで押し戻して、守護1で防衛。戦夢桜は途中までかなり少なかったですね。
15→20強ぐらいでしょうか。
40分ほど防衛して転進確認。

戦夢桜が転進した後BSSが来ます。いらっしゃいませ。
すごい数ですね。2PC込み30~35?
BAPなLKの人が無双してた。落ち着いて2バリケへ移動。

待ち構えてたら、なんかBSSじゃなくてDCHRがきた。
こっちもすごい数だな。相変わらずADS無双だった。
バリケ後ろで数回と前で2回EmCして転進。


F5
空砦を割り。全部直してB4へ。

B4
Cafe確保防衛
3MAPでEmCした後にERでEmC。
うちの他にTCとかきてた。
その後1MAP戻ったら例によって鯖った。ふぁっく
57分に復帰して、59分にERでEmC。
EmCが通るちょっと前にエンペ割れた。あぶなす。

そんなこんなでニトリで。
色々反省点の多いGvだった。
[PR]
by affair_l | 2009-06-30 22:01 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite