だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

6/21Gvレポ

こんばんは。

今回は
開始16 終了17 2PC込み22ぐらい。

また宿無しでした/(^o^)\

------------------------終了-------------------------



------------------------再開-------------------------

再開すなDQNが。などとセルフ突っ込みを入れつつ。

まずC1.
どっかが防衛しててFLHが攻めてて、排除されたりしつつエンペが割れたり。
他にも2~3Gが攻めきてて、明らかに攻めが過剰の為転進。


次L4
BHが防衛していたようですが、風が割ったみたい。

L4風WP防衛
高台でEmCした後戻ってきたら、丁度突入タイミングと合った為、落ち着いて突破EmCから排除→ブレイク

攻守交替して、L4イナバ防衛。
風を待ち構えてたら、Pool追加で明らか攻め過剰。
皆もっとメルトの為に争うべき。
細道でPoolの献身EmCが決まり、排除&ブレイクされます。
もうちょっとやりたかったですが、転進の指示が出ます。


次にV3 TRIWPI防衛
一凸でWP→イナバに後退。
エンペ裏で献身ごり押しのEmCから全排除→ブレイク

V3イナバ防衛
TRI続行、ほたて追加でもりもり突破されますが、
どっちかっていうとうちの動きが悪かったように思われます。
あっという間に排除されて終了。

放棄されていたので、V3確保防衛をしてみますが、
サダルが来てこっちもあっという間に排除されます。
まだまだかなり差がありますね。


空城のV4を制圧して確保イナバ防衛

リボがちらほら来ますが安定防衛、紅蓮・風追加辺りで結構カオスに。
一度確保解除。
紅蓮が転進、BSS追加。
改善する所は多々ありますが、割と防衛できてたと思います。
時間も時間だった為、EmC転進。


次F2
空城を落とした所に夢暇登場。
落ち着いて、転進。


C1
レース?の所を確保します。
50分前後ぐらいからFLHの偵察が5~6名来てまずいなあ・・・とか思ってたら
案の定EmC。
20秒で終わった。


最後にV2にいきますが
どうみても確保されてた。


どうも安定しませんなあ。
[PR]
by affair_l | 2009-06-23 18:45 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite