だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

6/14Gvレポ

どうもこんばんは。

今週は傭兵2名込みの18 2PCも入れて23


今週はかなりいい展開でした。
・・・が、余裕で宿無しでした。
自分のあまりの不甲斐なさに鬱ってます。



開始V3 FLHWP防衛  他攻め:ただ商・BSS等

明らかに攻め過剰な様子で、1凸目にエンペ当たりで
マヤパAXとキャッキャウフフしてたら、イナバに移行の様子。
何度かEmC繰り返してたら、何故かエンペLPを張替えされずにレーサーに割られる。


C3 BHイナバ防衛

崩した後にレーサーにry


L2 cakeWP防衛

なんかそれまでに色々なとこが割ったりしてたけど割愛。
一凸でWP崩壊。突破EmCでイナバをEmC無しで全排除。

L2イナバ防衛 攻めcafe

cakeは転進した様子、残念。
暫くしたらcafeが来ます。なんかいつもより勢いがなかったですね。
あんあんなLKの人が1人で頑張ってた。全然死なないので、最後のほう放置。
15~20分ぐらい防衛した後全排除されて、転進。


次SEにだらだらいって、色んなとこから「お断りします」って言われて入店拒否。
はるさんとこかふぉるさんとこ見てくだしあ。

21:50ぐらいにL5 こっこに
一回目ERどんなんかなーって入ったら、なんか2秒ぐらい固まって、
しかも無敵時間無くて死んだ。
2回目ER前に誰もいなかったので、ERに入ったら サーバーとのry
慌ててログインし直そうとしたら、前回のry ふぁっく。

結局Inできたのが56分ぐらいで、致し方なくB5に転進。
問題なくNeGiが確保しててER前でEmCしたと同時に確保解除。


なんだこれは・・・
まじで吊るべき。
[PR]
by affair_l | 2009-06-16 00:33 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite