だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

6/7Gvレポ

こんばんは。

体験さんが増えてきて今週も割りと多かった。傭兵なし。
開始から終了まで18 2PC込み23程度。

今週はとにかく粘りが足りなかった。
色んなとこに顔出して、すぐに死んでいく、まさに出オチ。




開始V3 風WP防衛
風がなんだか少なくて25弱ぐらいしかいなかった。
1突で1~2段目排除したあたりで、DCHR・カフェ・FLHがきて
スーパーカオス空間に。風はイナバに後退。
カフェに割られて転進。


次L2 Sadalイナバ
Sadalが防衛してて、SIが排除をしてきてgdgdになったので、転進した。
のでしょうか。よくわかりません。ログとっとけって話ですね。


V4イナバ
今回唯一うまくいったとこかな。
CrB くろねこ BH SIがきてた。
最初はCrBが散発的に来てたぐらいですが、SIが排除したのか、
一気に来ます。EmCを一回はさんで、1回だけしのぎましたが、エンペに敵が群がってるとこを
かまいすぎて陣形おwたに。SIのEmCから余裕で排除されます。
SIは一部のLKが硬くて困る。

SI防衛で続行。
しようとするも攻めにサダルとカフェきて、あれ全然攻めれない・・・になったので、転進。


C1FLHイナバ
風と少数のレーサーがいましたが、排除して攻め。
イナバ攻めの練習の一環だと思われますが、遊撃にやられてた。
まじ何しに来たんだってレベル。10分ほど攻めてFLHが逆流。


次V4を確保して、暫くしたら
DCHRが来ます。30秒で制圧されたようです。
割り放棄だったようなので、DCHRの名前防衛で残り30分ほど暇防衛。
外征も余裕で失敗。


今週はほんとひどかった。
何かいい案はないものか。
[PR]
by affair_l | 2009-06-09 19:05 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite