だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

5/31Gvレポ

どうもこんばんは。

今週は体験の方や傭兵の方もいて、結構多かった。

開始15 最終17

指揮が遅刻だったので、代理でやりましたが
開始10分に余裕で解雇された。


あれ・・・ログ残ってない・・・
もうだめかもしれんね。



L3TC WP防衛
一凸で排除。エンペ割って防衛。

L3イナバ防衛 攻めCrB・SIM
CrBの攻めを受けてたら、すぐにSIM追加。
教授がいなくて、エンペにLP張られて詰み。

L3CrB イナバ防衛
SIMは転進したっぽいです。
特に問題なく排除の流れに・・・なるはずが、
何故かザウエルGに割られてふいた。転進。


V4TC WP防衛
BSSとリボ相手に3MAPでドンパチしてたら、
どっかに割られた。あれれー。
排除するどころかこっちが排除されてた。


L2CrB→メルト→Cafe イナバ防衛
今日はL2が長かった。
メルトで割りますが、残ってたのが7~8人だったらしい。
あっさりCafeに割られ。
風追加でメルトが左から 風が右から回って攻めますが、どうにも攻めあぐねます。
スクリーム弾幕がひどい^q^
まごまごしてると FLHがはいじょをしかけてきた!な感じになり転進。

追記:L2CrB→Cafe→メルト→Cafeだったかも・・・
一回割った気がする。

次V4レースを制圧してイナバ防衛
TCが攻めに来ますが、特に崩れることもなく15分ほどしたところで転進した模様。
21:30ぐらいだったのでSE偵察へ行く事になり、こちらも転進。
長い間イナバ防衛をしていると鎧が壊されまくりですね。


N1BC WP防衛
ガディの数が鬼畜だった。一回突入したら3匹ぐらいに殴られて消し飛んだ。
ポタが何故かN4のままだったりして、自軍AXがERに潜伏しているF2へ転進。


F2 3バリケ防衛 攻め:ほたて
へたれっぷりが炸裂した。3バリケ修理した後から、gdgdになってしまい、
2バリケ修理できず。3バリケで粘って21:55ぐらいにほたて転進。


この後外征行こうとするも、旧砦ポタが無くあうあう。
F2一砦となりまんた。

今回は色々だめすぎた・・・
もうちょっと攻め・防衛共にスムーズに行くように色々考えないと。
こうしてまた、睡眠時間が減っていく。
[PR]
by affair_l | 2009-06-02 21:58 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite