だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

5/24Gvレポ

今週からメルト単体でのGvです。

それに伴ってリログゲーになってしまったので、すごく簡潔になります。
また、IRCのログなどから状況を推測しているので、間違いなども多々あるかと思います。
ご容赦下さい。

開始13 終了時14 2PC込み17

Cmpがいないので、LKの対応に非常に困る。



少し遅れて偵察開始

10分ほどしたとこで、DCHRが防衛しているV3にお邪魔します。
共闘にBW。2突ぐらいでイナバにシフト。
・・・が、崩せない。gdgdしてたら、BW転進した模様。
一気にWP防衛に押し返されておwたフラグ。FLHとサダルが来たので、転進。


次L5 かなり長い間ドンパチしてました。
この辺り記憶が曖昧なんですが、
かぼちゃ→メルト→イナバ試みるが・・・まるで駄目っ!→一旦偵察
CrBイナバ→トロイWP→メルトイナバ→トロイイナバ→メルト割り放棄

こんな流れだった。CrBは途中転進、他にもBH、桜花とか来てたみたいですね。
ぶっちゃけカオス空間だった。


色々偵察してN5へ
空砦を割って防衛開始。バリケ修理した所、誰も守護石修理材料持ってなかったという。
何たる体たらく。30分頃に風全軍来ますが、あっ!という間に制圧されました。
といっても守護無しで3バリケ到達→転進が45分頃だったので、倍の相手に対して
結構粘れたんじゃないでしょうか!と思いたい。

ラスト偵察で何故かV3がレースだったようで、
あっさりと制圧。特に大きな攻めもなく、V3獲得となりました。
お疲れ様でした。
[PR]
by affair_l | 2009-05-25 02:13 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite