だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

5/17Gvレポ

こんばんは!

連携の基礎は、健全なコミュニケーションから。
まずは挨拶から始めてみては如何でしょうか。

今週も風へ傭兵に行ってました。
人数全く見てなかった。多分35~45。
とても大雑把。

始まるぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ
黙ります。





 SE練習をするようで、まずF5空砦を5分程で割り。
次にN5を割って防衛を始めますが・・・どこも来ない。
20分程して落ち着いてV3に転進。


V3防衛DCHR 攻めCB
ロキ一枚のオーストドックスな攻め。
1突でイナバに移行。CBの一部が非共闘でgdgdになった為、ER内でEmC後排除。
階段降下後、DCHRのEmC無しで排除、エンペ割。
なのですが、どうもDCHRのベースでテロがあったようですね。とても残念。

V3防衛 攻め:BI・カフェ
最初のほうは、3MAPでカオスな展開をしていたようで、突入がさっぱり。
10分ぐらいして、BIが数回まとまってきますが、クランク辺りで終了。
カフェ追加で、BCと交互に突入してくる感じでしたね。
LKとパラがWiz陣ぐらいまできます。すげえ。落ち着いて修羅で処理。
 が、この辺りで既に防衛開始30分以上経過。物資おwたに。
クランク修羅陣が大方SP剤無くなったようで、私のSP剤も一瞬で無くなります。
落ち着いてベースに補給に行っている間に、イナバEmC。
しかし、ほとんどの人が補給に行ってなかったんじゃないでしょうか。
4~5分ほどしか粘れず落ちました。その前に修羅で死んでました。\使えねえ!/


N5防衛 攻め:FLH NeGi
奇跡的に残ってたN5のWP防衛
守護2にFLHマスターが抜けたようで割られます。
この辺りでNeGi追加。
どうやら防衛続行するようですが、ぼくは落ち着いてベースで補給していました。
働きたくないでござる!


この後C1とV2を確保して、10分ほどC1ERでえんぺりうむとあくしゅ!
してたら終了してました。
お疲れ様でした!
[PR]
by affair_l | 2009-05-19 19:22 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite