だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

5/3Gvレポ

今週も風へ傭兵に行ってました。
真夏の雪の方も傭兵に来ていたようですね。
開始時は40程度、最終48。


今週は、ちょっと教授頑張ってみた気がした。
しただけだった。



・開始はN3防衛から
WP防衛から始まりますが、15分ほど偵察すら来ず暇防衛。
なんてこった。
先週堅守のF2が何やら面白そうということで、行ってみることに。
落城後に行きました。


・F2防衛:Pool+BSS 他攻め:BI
体験か、GWのみの同盟かはわかりませんが、多かったですね。
2PC込み40↑はいたような。

バリケ割はそれほど時間をかけずにさくさく進みます。
第三バリケ辺りからBIも追加でカオスに。
相手はエンペイナバで待ち構えていたようですが、旗復帰で遊撃が常に来る感じで、
自陣が前後で完全に分かれていたようで、攻めあぐねます。
BIが途中カウンター待機だったようなのですが、追加でバランス崩壊。
風でエンペブレイク。


・F2防衛:攻めBI・夢暇
3・2バリケを修理した所、夢暇が来ます。
ただ攻められるのもって話しになり、F4に全軍EmC転進。
守護石1を割りにいったら、すごい数で迎撃されました。
落ち着いてF2に戻ります。

修理した2・3バリケが割られてるようなので、イナバで待ち構え。
後ろのほうにいたので、わかりませんがBIは20前後なんでしょうか。
固いLKが数名何度か抜けてきますが、大きく崩れることもなく防衛。
BIは転進します。

その後21:30頃から旧砦へ外征
L2本城B4制圧しますが、L2にFLHが来たようなのでB4に本城移してL1へ再度外征
問題なく制圧して、SE1 旧2の3砦。
YATTA!

はやくEmC取得しないと^q^
[PR]
by affair_l | 2009-05-05 19:17 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite