だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

4/19Gvレポ

傭兵先を募集していたのですが、あいにく見つからず単体でのスタート。
傭兵先とギルドメンバーを募集しています。

それは置いといて。
ベース探しやポタメモなどの準備をしていたので、20:30ぐらいからスタート。
他のメンバーは、先にV1行ったりしていたようですが、次のC3攻めからの参加です。

参加15名 2PC込み18名ほどでしょうか。



C3 トロイイナバ防衛

エンペでのイナバ防衛ですね。16~17名ほど。
何故かトロイの教授が自陣にいなく、SGであっさりと制圧。
エンペを割って放棄。


L2 名無しイナバ防衛  他攻め:TC・リボ

2PC込み20ぐらいでしょうか。
後からリボが追加し、後ろでドンパチやらかしそうな雰囲気になりますが、
なんとか先にエンペブレイクします。が、私はメルブレで服が破損してます。
続けて防衛。

L2 イナバ防衛 攻め:リボ・TC・名無し

結論から言うと、大人しく修理に戻ればよかった。
やだ・・・何この役立たず。
後ろのほうで、攻め同士が非共闘で暴れており、一挙に来る訳ではないですが、
徐々に押し込まれて割られます。
割られる前に死んだので、なんともかんとも。


V1 TCWP防衛 他攻め:リボ

再度V1攻め。
どこかで見たような組み合わせ。
1回目割り負けます。
2回目でブレイクできたようですが、ERに辿り着くまでに割れたっていう。
防衛します。

V1 WP防衛

TCが攻めてきますが、どうやら転進した様子。
他レーサーや偵察が数名来るのを捌いてたら夢暇が来ます。
ぱっと見25以上いるんですが。1分足らずで壊滅。


この後無人のL1に行ってどっかのGと攻めかぶったりしたんですが、もはや忘却の彼方。


21:57にV4に攻めに行きます。
てっきりレース砦だと思って待ってたら、どうやら違う様子。
またしてもERに着く前にエンペ割れます。何という役立たず。

この時点で残り90秒ぐらいだったので、そのまま終了。
砦獲得となりました。
色々と課題点が残るGvとなりましたが、幸先良いスタートとなってまずは一安心。
[PR]
by affair_l | 2009-04-21 15:25 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite